★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット

2012年10月18日 | ブルーボネット
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へblogramで人気ブログを分析

   
   ブルーボネット コスモスのつぶやき つづき

   
   わたしたち なかよしコスモスなの。

   
   なかよしも いいけど、ちょっと暑苦しすぎじゃ ございませんこと。

   
   わたしたち がんばったよね。うんうん。

   
   ピンクコスモス三姉妹よ。イエローにかこまれて、目立ちすぎかしら。

   
   はずかしがりやのコスモス。あんまり見ないで。

   
   だから 見ないでってば!

   
   な、なにぃ。割り込まないでよ。

   
   ちょ、ちょっと。あんた、くすぐったいんだから、やめなさいよ。

   
   あら、いらっしゃい。

   
   見るだけにしてね。かんだりしないでよ。

   名古屋港ワイルドフラワーガーデンでは 黄色のコスモスが見ごろです。
   オレンジ色やイエロー。淡いレモンイエローなど 微妙な色合いが楽しめます。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿