★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット情報

2011年11月03日 | ブルーボネット
   そろそろ佳境に入るブルーボネットへ行ってきました。

   
   ちょっと気が早いかもしれませんが、紅葉を載せちゃいました。

   
   ブルーボネットは今、イエローガーデンフェアで黄色いコスモスが満開の状態です。

   
   コスモスの茎って、なんか自由奔放に曲がって咲いてます。

   
   上から撮ってみました。ひとつだけなぜか白い子がいたので・・・
   どこにでもいますね、すこし変わったのが。そんな子が好きです。

   
   ボネットちゃんというらしいです。
   少し斜めに立てかけられていますが、高い所に上がって撮れないので・・・・・
   こんな感じです。夢人の背がちっちゃいだけですが。

   
   カメラ女子その1 こんな写真にはまりつつあります。

   
   ほら、またいたでしょ。ポツンと場違いなところに咲いてる子が。

   
   これは、かわいい花でした。
   小指の爪くらいの小さな花ですが、生意気なほど、花びらに模様がありました。

   
   カメラ女子その2 写真はRAWで撮っていますので、後加工ができます。
   しかし、あまりに自由なのが、逆に不自由に感じているのは私だけでしょうか。

   
   紅葉には気が早いとはいえ、ほら秋は刻々と深まってきています。

   
   見おさめかもしれないイエローコスモスをアップで撮ってみました。

   
   プランターからこぼれ咲く小さな花。かわいい。

   
   これも実物は小さな花。
   何度もここに通って、いろんなところに目が行くようになりました。

   
   紅葉・黄葉の秋がもうそこまできていますね。
   うーん、芸術の秋・・・夢人の姿からは食欲の秋しか感じられませんが。

   今回もというか、だらだら長いのが普通になってしまってますが・・・
   さいごまでありがとうございました。それではごきげんよう。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿