★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

名古屋港ワイルドフラワーガーデン “ブルーボネット” 花情報

2017年05月13日 | ブルーボネット
blogramによるブログ分析にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子ランキング


   
   ブルーボネット花情報です。

   
   ワイルドフラワーの里は、次々新しい花がリレーして咲いていきます。

   

   

   
   バラの花がとてもきれいに咲いていました。

  
   一輪、ぽつんと咲いてるのもいいです。

   
   モッコウバラとチューリップ。

   
   ヒトツバタゴ、別名なんじゃもんじゃの花が咲いていました。

   
   ナンジャモンジャとシャクナゲ。

   
   ブルーボネットがきれいに咲いています。

   

   
   クレマチスが大輪の花を咲かせています。

   

   
   ちょっとしたすき間にも植物は生長し、花を咲かせています。

   
   園内、春から初夏の花たちの競演です。

   

   

   

   

   

   
   水のある風景が撮れるのも、ここの魅力です。

   

   

   
   鉢植えされた花もすばらしいです。

   

   
   
   
   キングサリという花だそうです。

   

   
   フィッシュアイで遊んじゃってます。


   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿