★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

長野県 王滝村 自然湖 紅葉情報

2012年10月29日 | 日記
ブログランキング・にほんブログ村へblogramで人気ブログを分析

   
   いつのまにか ドップリ 秋ですね。食欲の秋 芸術の秋 そして感傷の秋。

   
   自然湖に紅葉を見に行ってきました。

   
   土曜日 2時半ころ 自然湖に到着。真っ暗なのに 驚きの・・・・・絶句。

   
   三脚がズラリ。一番乗りとはいかないまでも、人はそう いないだろうと・・・・・

   
   夜明けまで 仮眠しようと おもっていたけど、話し声が気になって とても眠れない。

   
   真っ暗な自然湖に ライトをあてて撮影してるようす。
   こうすると幻想的に撮れるとか・・・・・ 自然湖が不自然湖?

   
   紅葉の状態は今ひとつ。先週日曜日には 早かったとおもったが、一週間たたずにもう遅い?
   もう終わってしまったのか、それとも今年の紅葉は よくなかったのか?

   
   一番きれいなところで、こんなかんじ。

   
   なかなかいい時にめぐり会えませんね。残念でした。
   ただ、ここは紅葉うんぬんを抜きにして、とても魅力的なところです。
   おすすめの絶景スポットです。

   今日もありがとうございました。それではごきげんよう。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿