★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ブルーボネット ファンタジックフォーカス コレクション

2012年11月01日 | 日記
ブログランキング・にほんブログ村へblogramによるブログ分析

   

   名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットを オリンパスカメラのフィルター
   「ファンタジックフォーカス」で   お届けいたします。
   上の写真は、長野県 奈良井宿の「深雪」というお店です。

   
   ブルーボネットのようすを お届けします。

   
   この窓のまわりをいつも撮ってしまいます。季節によって、いろんな表情を見せてくれます。

   
   紅葉がすすんで、秋の深まりをかんじます。

   
   コスモスがいっぱい咲いています。イエローとホワイトが中心です。

   
   ピンクのコスモスよりも いっそう秋らしい感じがいたします。

   
   この赤いベンチも、その鮮やかさにひかれて いつも撮ってしまいます。

   
   園内に鮮やかな青いベンチもあります。魅力的な曲線を たくさん見つけることができます。

   
   逆に、直線を生かしたところもあり、ブルーボネットの魅力はつきません。

   
   秋のイベントが目白押しです。ホームページをみると楽しくなります。

   
   園内のようすです。ほんのりイエローのコスモスは とてもすてきですよ。
   ほんとはイエローキャンパスなど、ちゃんとした名前があるみたいです。

   
   橋への昇降口。この橋の上からの水景もとてもいいです。

   
   まったく、ブルーボネットの紹介になっていませんね。ごめんなさい。

   冬の間は休園になるようです。年内は12月25日まで営業とのこと。
   畑に植えられたコスモスとは違った趣で、風に揺れるようすがとっても癒されます。

   今日もありがとうございました。それではごきげんよう。

   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿