★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

チョコレートコスモス - ブルーボネット

2017年11月23日 | ブルーボネット
blogramのブログランキングにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子ランキング


   
   名古屋港ワイルドフラワーガーデン“ブルーボネット”

   
   チョコレートコスモスをいっぱいあつめました。

   
   花の色がチョコレート色。

   
   かおりもチョコレート。

   
   不思議な花。

   
   背はあんまり高くならないみたい。

   
   なぜか茎の曲がったものがおおい気がする。

   
   地味な色がかえってよく目立つ。

    
   影もくっきり。

   
   緑の中にいると、ひときわ輝いてみえる。

   
   大好きな花。

   
   いつの間にか引き込まれてしまう。

   
   気がつけば撮ってる。

   
   撮ってる。

   
   食べてみるとチョコレート味?

   
   たぶんそれはないとおもう。

   
   いつでもどこでもやさしくゆれてる。

   
   いかにも日本的な感じだけど、メキシコ生まれらしい。

   
   コスモスって、“宇宙”みたいななすてきな名前。

   
   だけど、ギリシャ語で“美しい飾り”の意味らしい。

   
   まわりのみんなが花を終えるころ、元気に咲き始める。

   
   やっぱり不思議な花。

   

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿