★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

ワイルドフラワーガーデン “ブルーボネット”

2015年10月04日 | ブルーボネット
ブログランキングならblogramにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
カメラ女子 ブログランキングへ


   
   先週日曜日、津屋川からブルーボネットへ行った時の写真です。

   
   駐車場のフェンス脇にあやしい実が・・・

   
   かなり重量がありそうです。

   
   つるで他の木に巻きついているようです。

   
   からまれた木は重そうで、ちょっとかわいそうです。

   
   園内のようすです。

   
   先週の日曜日の写真で、周回遅れです。

   
   今日は、豊橋市の葦毛湿原に出かけました。

   
   そのようすはまたということで。

   
   ブルーボネットはすっかり秋色ですね。

   
   今一番元気な紫色の花はサルビア・レウカンサ?

   
   建物といっしょに。

   
   水蒸気が上がったところを。

   
   テーブルとベンチといっしょに。

   
   写真に撮りたくなるところがいっぱい。

   
   背後にウォールを入れて。

   
   ヒガンバナもがんばっていました。

   
   小さな白い花をいれて階段を撮ってみました。

   
   さきほどのウォールです。

   
   さわさわしたくなるふわふわの草。

   
   車に乗ったかわいいピンクの花。

   
   だけど下のもしゃもしゃが気になってしまう・・・

   
   影が映ってる所は、水がめいっぱいに広がった浮草です。

   
   何虫かわからないけど、寒くなったのにがんばってるね。

   
   とにかくつぼみがかわいくて、花は二の次状態。

   
   いや、花だってややこしくも美しい。

   
   ランタナ、花のあと、こうなってああなるみたいな。

   
   つくつく愛くるしい。

   
   葉っぱの付き方がおもしろくて。

   
   もう、なにも言いません。あなたはかわゆい。


   周回遅れごめんなさい。
   今日の葦毛湿原はシラタマホシクサとサワギキョウが咲いていました。
   ただし、いずれも一週間前ならなあと言うかんじでした。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿