★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

エアポートウォーク名古屋に行ってきました

2012年01月30日 | 日記
   エアポートウォーク名古屋へはじめて行ってきました。

   
   寒い毎日が続いています。名古屋は雪はほとんど降りません。
   2センチも積もったら、道路が大渋滞して交通マヒになります。

   
   エアポートウォーク名古屋は、名古屋空港の旧国際線ターミナルを利用して出来たショッピングモールです。
   そこの窓からオリンパスペンというカメラのポップアートというフィルターを使って撮ってみました。

   
   こちらはジオラマというフィルターを使ってみました。
   何かおもちゃの車みたいになりました。
   日曜日ということもあって、たいへんなにぎわいでした。
   たくさんの専門店があり、もっとじっくり見たいです。
   冬は活動休止ですので、今回はこれでおしまい。
   それでは、ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿