★ ゆるかわ写真館 伯爵夢人堂 1号館 ★

 ゆるかわ写真のフォトカードと新鮮な花・風景の写真をお届けします。

今年の夏の天気はどうなってるの?

2014年08月23日 | ブルーボネット

カメラ女子 ブログランキングへブログランキングならblogramにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


   
   今日も雨、明日も雨? どうなってるの。

   
   ブルーボネットのようすをお届けします。

   
   園内のようすです。

   
   それにしても今年の夏はどこへ行ってしまったんでしょうか。

   
   まっ白なゆりがたくさん咲いています。

   
   黄色いルドベキアに埋もれたゆりの花。

   
   ほんとに純白。

   
   梅雨の終わりごろのような不安定な天気つづきでいやになります。

   
   花が地面につきそうなくらい背が低いゆり。

   
   ギボウシもたくさん咲いています。

   
   つぼみがいっぱい見えます。

   
   ガマの穂がたくさんつくつく出てます。

   
   台風の影響がまだ残っていました。

   
   農作物の出来にも不順な天候の影響がでているようです。

   
   いろんなところで、土砂災害、水害がでているようで、とても心配です。

   
   明るいニュースってほんとに少ないです。

   
   ふんわりする写真を撮ろうといつも心がけています。

   
   この緑色が好きです。

   
   ちょっと不気味なサラセニアの花。

   
   この花びらの垂れ方がとてもかわいいです。

   
   もう一枚。

   
   この扉が大好きです。


   今年の夏、雨ばかり。日本は大丈夫でしょうか?
   これは、ちょっと大げさかな。
   もう異常気象があたりまえになってきました。
   ○○年に一度の○○なんて言わなくなっちゃった。
   平凡、平年並みなんてのが、一番の幸せではないでしょうか。

   ご訪問ありがとうございました。それではごきげんよう。
 
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿