白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

力を合わせて!友達いっぱいプラン ⑤コース 最終日

2013年08月05日 | 2013 C 友達いっぱいプラン

朝はあいにくの雨模様でしたが、今日の活動は室内でもできるので問題ありません。

スタンツです!

3泊4日の思い出をどんな形でも表現してみよう!っというプログラムです。

男女に分かれてどんな発表にするかみんなで考えます。

お昼前に発表です。

今回はどちらも「あいうえお作文」で表現しました!

「サマーキャンプ」などの一文字ごとに文章を考えて思い出を振り返りました!

小さな子はお姉さんお兄さんに手伝ってもらいながら、頑張って発表しました!

昼食のカレーの後、バスが遅れたので集合場所で遊びました!

別れを惜しんでさようなら~

 

最後に忘れ物です。

誰に聞いても持ち主の現れなかった忘れ物です。

お心当たりのある方は、白馬村観光局にお問い合わせください。

サイズ130のズボンと子供用軍手です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ... | トップ | ドンッとやってみよう!アウ... »
最新の画像もっと見る

2013 C 友達いっぱいプラン」カテゴリの最新記事