針と糸

おいしいもの

コージープリンセス

 

たっぷりクリームに苺一粒

おばさんの私が若い時のスペシャルショートを思い出す

同僚が濃厚接触やら感染で自宅待機が増え

1か月近く検査にパスできない人もちらほら

上司曰く、濃厚接触やっかいなのよ~これと

私と言えば、検温しても熱もなく喉も体調も良好

あるのは、常に涙を流していることくらい(花粉)

結局お正月年末から連休らしい連休もなく

飛び飛びの1日休みでしのぎながら今日まで

気づいたらバレンタインも通り過ぎていた。。。

まぁこういう時もあるよねと

心と体のストレス溜めないで無心で体調管理だけです

(一応材料は仕込んでたのだけど作るに至らず

 多めに焼いたクッキー でお茶のアテもしのぎながら。。。

 頃合いをみて、食べたいモノをそのうち作ろうと思います)

やっと本日2連休ということで、非常に愛おしい2日間

大切に過ごします

同僚からは、申し訳なさげにお詫びのメールが来るが

今は誰でもそうなる事があるわけで

小さな子供なんてコロナじゃなくたってしょっちゅう熱出すんだし

私が感染してもいじめないでねと返信してます

 

たっぷりクリームで癒し♪

(中が苺クリームなのだけど、個人的にはALL生クリームで良いです

 好みでいったら清美オレンジの方が好きだったかも)

いろいろな立場の人がいて、大変な時期ですが

どうぞ体に気をつけて、今日を楽しみましょ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事