博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科技工士科研修旅行♪

2022年09月15日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

9月7~9日の3日間にかけて歯科技工士科の2年生が関東方面へ研修旅行へ行ってきました

ここ2年間はコロナ禍により行事関係の制限がありましたが、3年ぶりの研修旅行で学生達は

この日をとても楽しみにしていました

まだ出発したばかりでしたがすでにテンションMAXです

初日はディズニーシー

2日目は班ごとに分かれて関東の有名な企業を2社ずつ見学その後、ホテルに戻って

発表会

その後、美味しいディナー

3日目も大手企業の見学やお台場研修等、充実した3日間で学生達も楽しかったようです

楽しい思い出やレベルの高い企業を訪問することで良い刺激になったようです

クラスの団結力もより一層高まったので10月からの就職活動や国家試験に向けて一致団結して頑張ってほしいですね~

 


最新の画像もっと見る