博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

日本歯科技工学会第37回学術大会に参加♪

2015年10月27日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

10月17、18日にアクロス福岡にて日本歯科技工学会第37回学術大会が行われ、

本校の歯科技工士科の2年生と1年生が授業の一貫として参加してきました

各ブースでは著名な方々による講演会やデモンストレーション、ポスター発表、器材展示、学生テクニカルコンテスト等が行われ、

多数の来場者がいました

学生達は各々でブースを見学しながらメモをとっている姿がみられました

学生テクニカルコンテストでは2年生が2名代表で出場し、惜しくも賞は逃しましたが貴重な経験になりましたと言って

展示された他校の作品を見て刺激をうけていたようでした

 

2日間を通して、歯科技工士やメーカーの方々、他校の学生達と交流を得て、とても充実した1日になったようですね

 


最新の画像もっと見る