博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

太宰府にて日本歯科技工士会の皆様をお出迎え♪

2015年10月26日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

10月17、18日に日本歯科技工士会60周年記念祝賀会が福岡の西鉄グランドホテルにて開催されるということで、

その記念として、東京の市ヶ谷から福岡の太宰府まで(1200㎞)を横断するという行事が行われ、太宰府に到着するのが

10月16日(金)との事でしたので、博多メディカル専門学校の学生がお出迎えに行って来ました

日本歯科技工士会の皆様を拍手でお迎えして

一緒に記念撮影パシャ日本歯科技工士会の皆様、創立60周年おめでとうございます

日本歯科技工士会の杉岡会長とは6月の研修旅行以来にお会いできるということで、笑顔でお出迎えしていました

その後、太宰府の道を散策しながら、国家試験の合格を祈願して、お参りして帰宅しました

とても楽しい1日でしたね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る