ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

冬の北海道 旭山動物園!

2023-12-17 04:19:41 | 旅行

HISツアー、最終日の4日目は・・・旭山動物園で楽しむ!

冬の旭山動物園と言えば、これっ!!

ペンギンのお散歩。

キングペンギン、目の前で見るとその大きさにビックリ~!

そして、子供のペンギンの方が大きいのに更にビックリ~!!

そして、そして、コースアウトして遊んでるペンギンもいてビックリ~!!!笑

もう一つはホッキョクグマ。

寒くて嬉しいのか、笑顔に見える~💛

おもちゃ遊びも楽しそう💛

遊び疲れたら、お昼寝zzz・・・

冬の旭山動物園、極寒です!

2時間位居たら震えてきちゃいます。

しーっかり防寒して遊びましょう♪

でも、寒い方が楽しそうな動物が見られて、飽きません♪

 

そして、明日からまた冬の北海道へ。

もう根雪になってるみたいね・・・

行ってきま~す。(@^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿