ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

Cafe Piano piano (カフェ・ピアーノ・ピアーノ)

2024-06-13 03:29:40 | 日記
長沼町にあるCafe Piano piano (カフェ・ピアーノ・ピアーノ)
その名前は知っていたんだけど、中々行く事が出来なかったお店。
私が北海道に居る時には無かったお店。


お友達のライブが終わってから、またライブです。(〃艸〃)ムフッ

ここではライブというより演奏会。
定期的に行われてるみたいで、今回はギターとフルートの共演。
手作りのスィーツと珈琲を頂きながら、生演奏を聴きます♪

店内には北海道らしい雑誌が置かれてたり

カウンターでは目の前で珈琲を入れてくれてる様子を見られたり・・・
写真には無いけど、カウンターにはスマホの充電も出来るようになってたよ(^^)v


これは「バスフルート」
普通のフルートの2倍サイズ。
太さも長さも2倍サイズだそうです。
持たせて貰ったら、結構重い!

日本では演奏できる人はわずかだそうで、珍しい楽器を見せて貰えて音色を聴かせて貰えて、気分は♪♪♪

次回は9月、ギターとバイオリンのコンサート♪
帰りに早速予約してきちゃいました!(´∀`*)ウフフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿