ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

またまた来たよ北海道🎵

2023-12-20 15:08:43 | 日記

先月に引き続き、またまた来てしまった北海道🎵

北海道は雪の季節がいいねぇ🎵って思ってたら、留萌の方ではもの凄い暴風雪で大変な事に❗

でも、私が居る所=由仁はあんまり雪が無い〰️。

後ろの白いのは水が凍ってるんだけどね、、、笑

昼間でもマイナス気温。

脇道に入るとツルツル道〰️❗

ま、ゆっくり走れば大丈夫✌️

と、田んぼの中にぽつんとあるお店にやって来た。

由仁町にある「パザールバザール」さん。

古民家を改装したオシャレなカレー屋さん。

お庭に小さな椅子があって、写真撮らせて貰いました。

カレーの写真は、また次回に。

 

今回、由仁町にやって来たのは、不動産の契約手続きをする為に。

来年4月から、由仁町民になりまーす❗🙌

群馬に来て6年、毎年夏になると北海道が恋しかった。

今年は特に暑かったから、より一層❗

 

そんなある日、見つけてしまった1件の家。

あぁぁぁ♥️

何とかここを手に入れたい❗

と、熱い私の思いが叶い、5組のライバルをはね除けて?見事購入する事が出来たのですっ🙌🙌🙌

もぉ、嬉しくて嬉しくて🎵

 

以前、由仁町のお隣「長沼町」に住んでた事があるので、この辺は縄張りです❗が、パザールバザールさんは群馬に行った後に出来たお店。

早くも開拓&「来年から由仁町民になるから宜しく😃✌️」と、アピールしてきちゃいました。笑

来春が待ち遠しい、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿