Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

沖縄グループ

2012-09-17 17:57:11 | リボンレイ(レッスン・WS)

     9/12(水曜日)初の沖縄グループレッスンがありました。

        ウチナータイムからのスタート

     リボンレイは初めての方ばかりで...仕上がりを心配されながら~

     うちなー口が飛び交い、なかなか手元が進みません

     「後から、始めたのに私の方が早いさ~」

     私も、少しお手伝いさせていただきながら、なんとか時間内に頑張ってもらいました。

       

            19:30~のレッスン        13:00~(フラハワイ沖縄店にて)

     すぐ横では、ケイキちゃんのフラレッスン

     沖縄ならではの和やかな時間の中で、ご迷惑もおかけしましたが

     うちな~ん人の心温かさを改めて痛感しました。

     地元の方との交流を図る事が出来、素敵なウチナータイム

       にふぇ~でぃびたん(ありがとうございました。)

 

                         Kapuanani

      

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿