Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

HAWAIIAN FESTIVAL

2016-07-02 22:52:01 | イベント情報(JRLA)

先日6月22日(水)~27日(月)

名古屋松坂屋デパート本館7階大催事場にて

ハワイアンフェスティバルが開催されました

     

日本リボンレイ協会は土、日のみ2日間ワークショップで参加させていただきました。

以前ご覧になられたようで、今日も楽しみに

素敵なレイの作品展示あるかといらっしゃったお客様は残念そうに話され...

初めて針を使う小学生の女の子は夢中になって

ストラップ作りを楽しんでいただけたようです。

     

 

     

お天気の悪い中、お立ち寄りくださいまして ありがとうございました。

 

7/20(水)~25(月)  ハワイアンフェスティバル

名古屋市栄  丸栄デパート

日本リボンレイ協会は

リボンレイの技法を使いました小物のワークショップ参加いたします。

 

私は時間を見計らって、覗きにいきま~~す

お時間ありましたら、ぜひお越しください

                    Kaiolohia 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿