Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

帰省3日目

2014-12-24 01:59:20 | うちな~

3日目は那覇での朝

夕方のフライトまで時間がある

 

ゆっくり~おきなわ時間で過ごそうにも

ナイチャー(県外)の主人にはイライラ~するみたい

結局 走らせることにーーー

那覇から1時間程の具志川市へ

首里に住む姉を迎え、一緒にお昼をする事にした

やっぱり沖縄そばでした。  は無いっすがー

サンエー寄ったら、ぜんざいが食べたくなった

本土は雪降ってるっていうのにーさすがおきなわだねぇ~

     

 

 

主人からの質問

信号待ちしてたら、目に入ったがー なんで

     

なんで案内状をださない

この道路通らなかったら、知らんじゃん

幹事となる人は人数の把握はできるのか

不思議だらけのようだった

   沖縄ではごく普通の事

   親兄弟、親戚、近所の方...見た方が連絡がいくようになってる

   地元ならではの事ですよね

  

 

     

レンタを返して空港でゆっくり

あぁ~名古屋かーと島から離れたくない私だった

 

が...2カ月後には母の法事で里帰りは決まってる

戻れば、チケット抑えなきゃー

                     Kaiolohia 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿