Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

PTA研修講座

2011-09-16 19:34:54 | イベント情報(JRLA)

去る13日(火曜日)地元中学校でリボンレイ講座を行いました。

レッスンに来てくれるTさんの計らいで、ストラップとロケラニ(バラ)のコサージュ作り・・・

            

 参加された皆様、ほとんどの方がリボンレイは初めてのようでした。

 

学校におじゃましたのも、何年ぶり?

教室に入ったのも..いつだったんやろ~懐かしさを感じるまもなく

今日は、私が教壇の位置へ・・きゃ~ドキドキ緊張しました

単純のようですけど、難しかったと・・

皆様、器用な方ばかり Tさん、Hさん、Kさんのサポートで

時間内に仕上げること出来ました。ありがとうございました

 しかし、作品を仕上げたにも今日はお持ち帰りが出来ません

今月末に、学校作品展に展示されるということで残念がってました。

      

お疲れ様でした  どこかでお会いしましたら、お声かけてくださ~いネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2011-09-21 16:59:48
お疲れさまでした。
皆さん、お喋りしながらも手は休めず(見習いたい)楽しく針を進めてましたね。

かわいいストラップがどんどん出来上がっていくとうれしくなります

返信する
PTA研修講座 (Unknown)
2011-10-02 23:38:06
ありすsへ

先日は、ありがとうございました
30名様のワークも初めての事でしたが
皆様のお陰で無事終えることが出来ました。

講座をとおして、リボンレイの輪が広がった事
嬉しく思います。   マハロ~

返信する

コメントを投稿