Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

レッスン(楽人)

2012-02-26 19:49:13 | リボンレイ(レッスン・WS)

     やっとかめだなも~(久しぶりです。)

     21日(火曜日)・24日(金曜日) レッスンでした~

     シガーレイを制作して頂きました

     2種のリボンを重ねての並縫い。。なぜ なんでこうなるの

     とても不思議に・・・・

     平らなリボンが立体になるのがリボンレイの楽しさではないでしょうか

     制作前の2巻きの重さとーサンプルのシガーレイを比べ、どっしりと。。

     「重いね。どうして」   

     「愛情がたくさん詰まってるのかも...」と、Iさん

    そうですね。心をこめて一針一針の重さなんでしょうね

     Iさん、素敵な言葉です

       

     レッスン後に生活発表会があり、学校行事に出かけられると..

     忙しい中、ありがとうございました

 

     そして、新学期も落ち着きましたら~皆でハワイアンカフェにランチへGO~

     楽しみが出来ました。よろひく~                                  kaiolohia

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿