Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

デジタルパーマ

2018-02-03 20:20:40 | Takoの日記

パーマをかけたいと思っても。。。

年齢を重ねるとね

どうしてもカラーを優先してしまいます。

今まで、カラーして2週間をあけないとパーマは出来ないと思い込んでた!

ズレるとパーマはまた今度と中々かけれずにいました。

しかし、今通いの美容室では

根元カラーなら、1週間後でも大丈夫だよーと、言われ

私の考えが間違ってると。。。

先週カラーしたばっかだけど、今日デジタルパーマにチャレンジ

いい流れにするためにも、思いきってのカットもして

     

初のデジタルパーマ

     

なかなかイイ感じに仕上がった❣️

テンション上がるね

シャンプーした後のドライヤーでの乾かし方

簡単なセットの仕方も教えて貰いました

店長!丁寧にありがとうござました。

                    kaiolohia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿