Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

ワークショップ

2012-08-22 23:39:33 | イベント情報(JRLA)

     8/20(月曜日)JEUGIAカルチャーセンター主催

     mozoワンダーシティーにてワークショップが開催されました。

     

     昨年参加いただいた小学生の女の子...

     覚えててくれて~ありがとう嬉しいかぎり.....

     お買い物にみえたお客様 「何かやってる~」って立ち寄って下さいました

     楽しいといくつもの作品を作ってくれたお子様...

      「夏休みの宿題が出来た~」と、素敵な笑顔を見せてくれました。

     マーラマラマ大野先生と講師をさせていただきましたが、

     とても楽しい時間でしたありがとうございました

                     

      

          9月よりリボンレイ講座がリニューアルします。

               第1金曜日 10:00~12:00

               ファイヤークラッカーのミニリース

                

               ぜひ、一緒にハワイのクラフトリボンレイを楽しみませんか

                          Kaiolohia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿