Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

七夕

2018-07-09 23:36:19 | Takoの日記

7月7日はアタシの誕生日でした🎂

     

以前にも話したかもしれませんが、アタシは弟のいる双子です

音信不通である弟とは、必ずしもどちらかが電話する

誕生日おめでとう〜

なんかへんね。

 

七夕の夜は家族で近くのパスタ屋さんへ

京都にいる姪ちゃんがサプライズで来てくれた

夕方着いてー明日は仕事なので新幹線で帰る!

2、3時間だったけど〜嬉しいバースデー😊

娘夫婦、息子、姪夫婦、旦那はんからブレゼトいただきました

ありがとう😊😊😊😊😊

     

 

     

みんな、みんなありがとう

                    kaiolohia

 

 

ps、翌8日には高砂部屋へちゃんこをいただきに行きました。

     

もちろん、お稽古を見学も。。。。。

8日が初日とあって力士は少なく、軽い稽古でした。

スタートしたばかりです。13日間頑張ってください

    

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿