Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

aloha de 一番街2016

2016-08-28 23:39:35 | イベント情報(JRLA)

今年で10年を迎えましたイベント

二日間にわたり、無事に終了いたしました。

          

          

リボンレイ関連の小物や布物などなど。。。

そして、ワンコインのワークショップ

          

 

ステージでは、可愛いキッズたちのフラ

ハワイアンミュージックに癒されながら〜有意義な時間

          

         

          

          

イアン城間様とー

ハワイアンはもちろん、三線の花はこれまた抜群に良い

今回は🎶海の声を聴かせていただきました。

          

          

 

スコールも何度か訪れ

30分ほど様子を見ながらでしたが無事に終了しました

たくさんのお客様がブースにお立ち寄り、お買い上げいただきました

シュシュやカード入れ、ストラップにフラドールなどなどと

mahalo〜

          

来年もよろしくね

                      kaiolohia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿