Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

春日井展示会

2012-06-07 20:13:51 | イベント情報(JRLA)

     日本リボンレイ協会 リボンレイコレクション

     1(金)~3(日)グリーンピア春日井

       

     

            

     お天気も心配されましたが、650名の来場いただき無事終えることができました。

     70点の作品が並び...

      

     わぁ~綺麗...    これ、リボン...   すばらしですね~

     どんなときに...   皆さんフラダンスもおどるの

     年配の男性も足を止め、何度も作品をご覧になり

     とても細かな作業ですね。制作する喜びを大切にしてください...と、

     たくさんの心温かなお言葉をいただきました。

     初めてご覧になられた方が多く、リボンレイの輪が広がりました。

     ありがとうございました

 

 

     園内の植物をで...

      

           赤いのはアンスリウム

 

        

          真ん中上は、がく紫陽花のようですが...始めてみました~ 

          毎年毎年、品種改良されて覚えるのも大変のようです。

            でも、好きな植物に囲まれてしあわせ~と、おっしゃってました。

 

      私も、好きなリボンレイに、お仲間に囲まれ、家族に感謝します。  マハロ~     

                         Kaiolohia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿