Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

ワーク沖縄

2016-10-10 16:52:25 | リボンレイ(レッスン・WS)

7日(金曜日)13時から

いつもお世話になってます*雑貨屋Cococara*

沖縄県西原町にてワークショプを開催させて頂きました

          

 

初めての方ばかりでしたが、和気藹々と楽しいです時間を過ごせました

こちの雑貨屋さんではいろいろ講習会は行われているようで

皆様慣れた方ばかり〜〜

沖縄ワークは時に方言がまじり。。。和むな〜〜

休憩にドリンクを頂き、名古屋からの土産にきしめんパイ

ユンタク、ひんたくして仕上がりました

          

 

         

 

           

 

 

 

その後、ささっとーすぐおとなりにあるそば屋さんで遅がけのお昼

          

 

          

もずくが自由にセルフサービス

ちんすこうも付いて、まさに沖縄や。。。サービスがグー

 

 

場所を沖縄市に移動〜〜

一年近くも仕上げせず、やっと完成にいたりました。

          

 

久しぶりだから、おしゃべりが多くて終わったのが20時すぎ

一日の道のりは長いーーー

それから実家へと。。。北部へとgo___23:20頃着

すぐ休むことなく、まずはビールで🍻乾杯

                    kaiolohia

 

          

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿