【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 | ツイートまとめ

慰安婦:過去の真実を広める活動行う神直子さん(朝鮮日報) bit.ly/PHy7dZ @chosunonlineさんから >日本はさまざまな罪を犯しており、それに対して日本人があまりにも無知←無知…いや無恥なのは貴方の方である #政治 #韓国 #korea


「第2回湯涌ぼんぼり祭り」にて販売しました「湯涌限定チケット・セット」について、湯涌温泉観光協会さまの案内所で継続して販売頂けることになりました。本チケット・セットは、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#… #hanairo

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 97 RT

「人間のすることか!恥を知れ」 石破氏、解散先延ばしの首相批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 今日の街角インタビューの大阪のオバちゃんも「どじょうなら、まだ食べれるけど、あのおっさん(野田)は、なんやねん。」て、言ってたよね。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 6 RT

@tubuyakkyy 靖国神社の近くにある白百合学園高校(設立母体はシャルトル聖パウロ修道女会)という女学校があります。靖国神社の前を横切るときに生徒は頭を下げる。どうしてかと気になっていた・・・それはローマ法王から頭を下げるようにと、指導があったという話でした。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 37 RT

「AKBメンバーは韓国好きが多い」 「整形した男を好きになるなんて失望だ」 と中国人が議論akb48blog1.blog.fc2.com/blog-entry-178…#AKB48 #韓国 #整形 #失望 #中国人

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 1 RT

【反日】 韓国の最低なコント 浅田真央に扮して「独島は韓国領」 youtube.com/watch?v=trpQr4… #kpop #韓流 #korea #少女時代 #KARA #韓国 #韓国映画 #韓流ドラマ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 1 RT

【終焉】KARAの日本新シングル「エレクトリックボーイ」 オリコン1位 on-msn.com/REJsr3 @MSNJapanさんから >既に陥落。 oricon.co.jp/rank/js/d/2012… 狭い範囲の少数の熱狂的ファンが支えるKPOPの特徴である #kpop #韓国



最新の画像もっと見る

コメントを投稿