【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

9月23日(木)のつぶやきその2

2010-09-24 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
12:41 from モバツイ
【菅首相国連演説】『また(特定国に)ばら撒きか?うちら関係ねーし、飯行こ、飯』と、オバマ演説が終わり、6割が退場…か? #minsyu #japan
14:09 from モバツイ
【中国人観光客キャンセル】で『困った』←日本人が益々行かなくなる 『影響ない』←流石!安心。今度行ってみよう…となる可能性大。報道は注意を…
14:12 from モバツイ
確かに RT @kojima_masasige: 右翼とか左翼とかネトウヨとかどんどん言葉が変容して発言者と聞き手の言葉の定義が一致しないので意思の疎通が困難になっている。
14:18 from モバツイ
同感。サイパンなんかも中・韓国語飛び交う喧しい所になってしまったし… RT @hino_m: 頼むからパラオとかに支那人くんな! #palau
14:26 from モバツイ
…と観光業界最前線の方がおっしゃっております! RT @HIS_TAKASAKI: ここ最近、日本と中国の関係いろいろありますが、中国から日本の個人観光渡航者はさほど影響がございません。上海万博も10月31日までですよー!この機会をのごしちゃだめだー。(YY)
14:35 from モバツイ
【中国観光客キャンセル】我が県でも、大型の宴会を当てにしていたような所は潰れ、個人客を昔から大切にしていた旅館は今だに繁盛している。 #china
14:47 from モバツイ
【ニューヨークタイムズ】『中国が日本へのレアアース禁輸』→中国『そんな事は言っていない!』…中国、何焦ってる? #china #nyt
14:50 from モバツイ
【中国】『日本に経済制裁!』と言っておきながら、中国の政治家は自分の国の現在の経済構造を把握していないのではないか? #china
14:52 from モバツイ
RT @susanougozu: RT @jpgr66: 公明党もだよ RT @sankyuz 人体実験”である子宮頸がんワクチン   民主党の悪事を晒します!
14:54 from モバツイ
遺菅の意 RT @amatrade: 【対中国包囲網】米国の元切り上げ要求採決・インドの核弾頭、中国全土へ照準。日本は?(@_@;
15:03 from モバツイ
【アイマス2】で暴動まで起こりそうな日本…流石!中国がいくら脅そうが微動だにしないわけだ。 #china
15:07 from モバツイ
【経済制裁】よりアニメパクって改悪し、キャラクター汚したほうが…日本への精神的ダメージは大きいような気がする。 #china
15:13 from モバツイ
鳩山イニシア恥部に→菅コミットメントス…何か股菅がスースーしてきたなう #minsyu #hato
15:17 from モバツイ
あと少しで十枚だったのに! RT @zerosiki2: 山田君、座布団全部没収しなさい!w RT @reki69: 鳩山イニシア恥部に→菅コミットメントス…何か股菅がスースーしてきたなう #minsyu #hato
15:20 from モバツイ
綺麗 RT @yamo74: もじもじ中ー


15:57 from モバツイ
【菅首相国連演説】『貧窮撲滅の為に7200億円出します!』…それより国内の《偽》貧窮者を撲滅していただけませんか? #minsyu #kan
16:05 from モバツイ
【日本を中国の言いなりにさせる3つの方法】…それじゃだめ!『ありがとうございます』『お願いします』『ごめんなさい』の言葉…が正解 #china
16:17 from モバツイ
兆とか千億単位の金(民主党)は日本以外にホイホイばら撒いているけれど…金の価値…解ってるのかな? #minsyu
16:22 from モバツイ
【バラ撒き】…同じ《まく》でも『撒く』と『蒔く』では大違い。政治は善き種『蒔き』であっていただきたい… #seiji #minsyu #jimin
16:26 from モバツイ
インドも立ち上がった!今こそ『自由と繁栄の弧』諸国が手を取り合うべき! #minsyu #seiji #jimin
16:28 from モバツイ
もしかして、あれが元凶? RT @M2_sado: @zerosiki2 まぁ、昨年末の大訪中団も歓待されてるって事は、「それなり」な見方をされてるのかもしれませんね。小沢さんもw
16:31 from モバツイ
確か、一兆円以上は債務があったかと… RT @YASUTANUKI: @amatrade もう日本より経済力がこえたんだから、政府開発援助切って無償でない分は償還してっていったらいいのに・・・
16:45 from モバツイ
【自分が生まれた頃は】韓国とも、国交はなく、勿論中国とは国交正常化前…でも、日本人は今より元気だった! #japan #china
16:46 from モバツイ
正論 RT @kojima_masasige: 韓国が、自国は先進国に仲間入りできるところまで来たと認識しているなら、在日韓国人のコストを負担すべき。朝鮮高校の補助も生活保護費もなぜ韓国が払わない?
16:48 from モバツイ
モバツイの『いまどうしてる?』の文字が『いまどうかしてる?』に見えた…休もう
by reki69 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿