しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

あぁ~あと何日だ・・・。

2016-03-10 06:29:38 | 写真-鉄道-SL
JR恵庭駅前P場に車を止めていると、am10:53 寝台特急カシオペアが通過・・・あぁ~カシオペアを見れるのはあと何日だ・・・北海道への下り・上りの運行日を調べるとあと5往復のみになってしまった・・・最終日は、3月20日・・・無性に撮りたくなって、島松・北広島間で下りを待つことに・・・夕陽も出たり雲隠れしたり忙しそうだ・・・何とかギラリにならないかな~と期待する・・・約20分遅れでやってきた・・・今日は、全車両をおさめることが目的だ・・・車体がギラリと輝いた・・・



満足して帰路に着くも、途中撮り鉄が結構いた・・・しかし、農地に入り込み三脚を立てている者 2名あり・・・美瑛の件もあったばかりと言うのにどういうことか・・・全く情けない❢❢❢

さて、運行最終日は何処に行こうか・・・やはり、下りはあのS字カーブか・・・上りは、最後尾のバッチリ撮れるポイントで見送りたい・・・





今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2016-03-10 11:03:49
あと5往復がんばってください!
あれだけTVで騒がれてるのにまだそんなおバカさんがいるのですね。
恥ずかしい限りですね。
だからカメラもっているというだけで同じに見られて迷惑がられてしまうのです、
困ったものですね。
返信する
Unknown (工房撮り鉄)
2016-03-10 13:28:23
>aunt carrotさんへ

コメントありがとうございます。
本当にああいう馬鹿者には困ったものです。
同類項に見られちゃ迷惑千万です。
昨日の馬鹿者は、道産子かな?恥ずかしい😢
返信する

コメントを投稿