しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

📸 ひ撮り出・・・盤尻。

2024-05-09 08:38:41 | 写真-風景-北海道
盤尻に鳥見に行ってきた・・・盤尻にはチョコチョコ行くがカモばかり・・・来て欲しいのは、勿論カワセミです・・・現着し1時間程たったが一向にカワセミが来る雰囲気がない・・・お~来た!・・・バシャバシャ撮りました・・・今回は3回来てくれました・・・それも2羽です・・・ダイビングもしてくれました・・・遠すぎたのでトリミングしてupしますね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2024-05-09 16:18:10
こんにちは。
二羽のカワセミに出会えてラッキーですね!
並んでとまったりダイビングしたりとサービス満点で羨ましい限りです、頻繁に通わないと難しそうですねー。
苫東夜景も隠れた撮影ポイントなんですね、室蘭より綺麗に見えますよ(笑)
Unknown (shigejii)
2024-05-09 20:53:38
>ミヤシタさんへ
こんばんは。
鳥見は中々難しいですね。
撮り手の希望通りにはいきません。
苫東夜景撮影には、何度か通った方が良さそうです。

コメントを投稿