しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

富良野の🌸便り・・・2。

2023-05-07 08:09:50 | 写真-風景-北海道
富良野🌸と云えば上御料の一本🌸です・・・初めて行きましたが、流石メジャーな一本🌸でした・・・綺麗な芝生に満開の一本🌸そして残雪の山と青空に白い雲・・・絵になりますね・・・正に妄想通りでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり撮らせて頂き満足度120%でした・・・それにしても来ていましたね・・・おじさん/おばさん達のメイカメラマンに観光客の方々がわんさかいましたヨ!・・・でも、芝生内に入らないルールは守られていました・・・つづく・・・
 
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿