しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

Landing・・・。

2016-03-17 13:59:26 | 写真-風景-北海道
久し振りに新千歳空港に行ってきた・・・行ってきたのは、ターミナルビルではなく、滑走路の端っこ・・・南寄りの風が吹いていたので、旅客機は千歳市郊外方向から着陸してくるのが分かっていたので、誘導灯目掛けて着陸してくる旅客機の後姿を狙いたくてこのポイントで待機することにした・・・脚立の準備もしていなかったので、背伸びして頑張って撮ったのが、これ❢❢❢



ポイントを少しずらして、真上を飛んでくるのを狙ったが、近過ぎて態勢悪るすぎ・・・

ANA・・・



AIR DO・・・



Jetstar・・・







今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2016-03-17 20:13:31
飛行機の音が気持ち良いことでしょうね。
羽田行ってこようかな?(笑)
返信する
Unknown (工房撮り鉄)
2016-03-18 06:55:37
>aunt carrotさんへ

コメントありがとうございます。
たま~に飛行機もいいかな~と思って行って来ました。
余り近過ぎて首痛くなりました(笑)
このポイントは、国道36号線とJR千歳線が並行して走っているので、離着陸態勢に入った飛行機と列車+車を撮りたいと思っていますが、一度もそういう場面に遭遇しません。
返信する

コメントを投稿