はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

Stay Homeで大掃除だぁ!

2020年04月28日 | 日記
おはようございます。
手の洗いすぎで指先のささくれが痛い。
手洗い石鹸と同じぐらい、
ハンドクリームが無くなります😓 

明日からGWですね。
天気も良さそうで気温も上昇!
そんなGWはStayHome週間です。
カレンダー通りのお休みで、
実質4連休のhacochanは、
「お家で何しようかなぁ?」と考えて、
出た答えは大掃除(笑)
時間たっぷりあるんだから、
壊れたベッド直したり、
飾り棚増やしたり、
壁飾り移動したりしようと、
日曜日に買い物済ませてきました!
だから絶対やらなきゃいけない(汗)
何事も追い込まれないとやらない、
腰の重いhacochanなんです(笑)
GWの最終日ぐらいに、
「完了しましたーッ!」と、
ブログをアップできるように、
明日から頑張りまぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直言えば・・・怖いです。 | トップ | DIY日和な、GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿