はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

DIY日和な、GW

2020年04月29日 | 手作り
こんばんは~🌃
いよいよGWが始まりました❗️
皆様いかがお過ごしですか❓️

hacochanは、
このブログで宣言した通り、
朝から電動工具を、
ウィンウィン鳴らして、
壊れかけのベッドを、
補強しました✌️

安いパイプベッドなんだけど、
網状のところが壊れかけてて、
なんか弱くなってたから、
スノコを作って補強です👍️
補強用のスノコだから、
きっちり寸法を計って、
ネジを打つ場所まで計算して、
手抜きなし❗️で作ったから、
なかなかの出来でしょ😉
3時間ほどでスノコを作って、
次は壁飾りの模様かえ。
不揃いだったカラーネットを、
同じ大きさに揃えて、
お気に入りの小物たちを、
飾り付けましたよ。

壁飾りのあとは、
ぬいぐるみ達を置く、
飾り棚を増やました。
この飾り棚は100均の商品❗️

画鋲でとめられる優れもので、
ぬいぐるみ飾るのに、
ちょうどいいんだよね~👍️

飾り棚をつけ終わって、
今日は終了。
明日は仕事だからね😅
次のお休みには、
障子の張り替えをします。
そして今日できなかった、
机まわりの掃除❗️
一番の難敵が残ってます😱
たまにはこんなGWも、
いいんじゃないかな~🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay Homeで大掃除... | トップ | もう、やだっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿