はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

もみけして、冬…ドはまりしてます。

2018年02月03日 | 映画、ドラマ、舞台
こんにちは。
明日からまた寒波がやってきますよー
積雪の予報が出ていたので、
今日は帰り道にお買い物です。

最近我が家で人気なドラマがあります。
それは土曜ドラマ『もみけして、冬』です。
アイドルのドラマなんて、
絶~対に見ないママちゃんもはまってます
録画もしてるけど、
毎週欠かさずリアルタイムで見てますよ
な~んでこんなにはまっているかと言うと、
まずは放送開始前に見た宣伝
いじけて体育座りしてる秀作(山田くん)に、
「これ、おもしろそ~」となったこと。
内容なんて全ッ然わからなかったけど(笑)、
あのシーンだけでちょっとはまちゃった
で、見始めたら、
秀作の顔芸は面白いし
新人執事の楠木(千葉くん)は、
本家のアイドルより可愛い仕草をするし
見逃せなくなっちゃいました
怖~いお姉ちゃんの波留さんや、
何気にダメダメなお兄ちゃんの小澤さんんも、
妙にはまっていて面白さ倍増
是非皆さんも見てみてください。
今日の夜10:00からですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹クリームコロッケ | トップ | 鬼は外~、福は内~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿