はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

蟹クリームコロッケ

2018年01月31日 | 美味しいもの、お料理
こんにちは🎵
今日は雪⛄が降ってません😆
雲☁は多いけど、時々日が射して、
何だかホッコリできます🎵

この前のお休みに、
ママちゃんとおばちゃんと、
ミカン🍊を買いにいったついでに、
ランチを食べに行きました🍚
行ったのは松江城のそば、
しゃぶしゃぶの“ろんぢん”です。
ランチにしゃぶしゃぶ❗ではなく😅
以前フリーペーパーで紹介されてた、
“蟹クリームコロッケ”です。
おばちゃんは海老フライ、
ママちゃんはタンシチューを選び、
三人でシェアして食べたんてすが、
どれも美味しかったぁ😆❗
普段、蟹クリームコロッケなんて、
あんまりチョイスしないけど、
フリーペーパー見て、
「食べたーっい❗」て思ってて、
念願叶いました👍
他にもハンバーグとか、
カレーとかあったから、
また行きたいなぁ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜は・・・ | トップ | もみけして、冬…ドはまりして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿