はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

スノーブーツを買おう!

2021年12月03日 | 季節、お天気
おはようございます。
週末になりました。
今週は長かった~( ;∀;)
「よく頑張ったっ!」と、
hacochanを褒めてください(笑)

先日、松江も初雪を観測しましたが、
雪の日の必須アイテムは、
滑り防止のスノーブーツ。
でも私のスノーブーツは、

水漏れして床上浸水するので、
使い物になりません(笑)
7年近く履いたので、
そろそろ買い替え時でしょうか?
冬の降雪時しかはかないから、
あんまり高いものは買いたくないから、
ワークマンの機能的で安くって、
洒落な靴を買おうかと思案中。
本格的な雪シーズンが来る前に、
買わなくっちゃなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走です!走ってます!! | トップ | 金時みかん"小原紅" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿