はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

師走です!走ってます!!

2021年12月02日 | 今日この頃
こんにちは。
乾燥か手の洗い過ぎか、
手が痒くってたまりません。
クリーム塗っても、
手先はカサカサです。
あ~、辛いわ~。

今年のカレンダーも、
残すところあと1枚になりました。
師走ですよ~。
車の整備業界はこの時季、
タイヤ交換で走り回ってます。
上司も部下も関係ないぐらい、
みんな走り回ってます(笑)
これが落ち着くころは、
きっと年末だろうなぁ。
家でも御節やお蕎麦を注文したり、
ゴミ出しや掃除の予定をたてたり、
年越しに向けて動いてます。
動いてないのは年賀状だけ~(笑)
元旦に届くように頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "黄金の島"のミカン | トップ | スノーブーツを買おう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿