はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

1日早いクリスマスパーティ

2019年12月24日 | 季節、お天気
こんにちは。
大山のスキー場開きがあったけど、
ゲレンデには全く雪がない、
雪のない年越しになりそうですね。
本当に今年の12月は寒くないです。

昨日我が家では、
1日早いクリスマスパーティをしました😃 
今年は久々に鶏足のグリルです。

小さなころから我が家では、
クリスマスと言えばこれでした。
ケーキはシャトレーゼのアソートケーキ。
最近シャトレーゼはお気に入りのお店で、
このケーキもめっちゃ美味しかった~😄 
去年までは平成天皇のお誕生日の祝日で、
連休があったりしたからおばちゃんたちと、
にぎやかなクリスマスをしたけど、
今年は平日だからママちゃんと、
二人でけのクリスマス。
美味しいごはんで和やかクリスマスです。
さぁ、クリスマスが終わったらお正月!
早く年賀状書かなくっちゃ😅 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至に柚子湯 | トップ | 最悪のクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿