はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

パン屋さんめぐり

2018年04月22日 | 美味しいもの、お料理
こんにちは~🎵
今、羽生くんの祝賀パレードを、
テレビ中継📺で見てたけど、
すんごい人だった😱
結弦人気、恐るべしッ❗

休日の今日は、
朝のウォーキングの後、
の~んびりしてたけど、
思い付きお出かけをして、
パン屋さん🍞めぐりをしてきました。

立ち寄ったパン屋さんは3件。
まずは春日町の【パンの店ボノ】
ここで買ったパンは
・チーズカレー
・クリームオレンジ
・あんバター
・ボノパン(ハムチーズ)
焼きたてだったクリームパンは、
クリームにオレンジピールが入って、
さっぱりとした味がが絶品❗
もうひとつ焼きたてだったボノパン。
食パンとバケットの中間の食間が、
外はパリッと中はモチッとで、
これもめっちゃ美味しかったぁ😆
次に東津田町の【IGGY's SHOP】
ここで買ったパンは
・はちみつパン
・まめぱん
・ブリオッシュ
・ツナとトマトのパン(名前忘れた💦)
はちみつパンが甘さがしっかりと、
でもはちみつが濃くなくって、
ほのかにシナモンの味がして、
リピしたくなる美味しさ🎵
まめぱんは豆の味が最高に美味しい。
今まで食べたまめぱんでNo.1❗
最後は玉湯の【みねぱん】
ここで買ったパンは
・カレーパン
・チョコチップ
・たまごドーナツ
・明太子フランス
う~ん、初めてだけど、
どこにでもあるようなパンばかりで、
ちょっと残念⤵
ただ、一つ一つが大きくて、
食べごたえありそうッ❗
松江はパン屋さんが多くあるけど、
日曜休みが多くって、
なかなか行けないのが残念なところ😢
そんな中で美味しいパンや、
美味しいお店に出会えると、
めっちゃ嬉しくなっちゃうなぁ🎵
さぁ、一週間後はGWだッ❗
美味しいもの探しに行こうかなぁ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキング | トップ | 筆記道具の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿