はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

SUPERJUNIOR すご~い

2009年10月04日 | 日記
こんばんわ~。
今日は久々の晴れ
風がめっちゃ気持ち良くって、
お部屋の窓全開で風通ししちゃいました
ジメジメしてたお部屋が乾いた

お姉ちゃんがSUPERJUNIORのデジタルシングル『HAPPY BuBBle』をCDにしてくれましたぁ
お姉ちゃん、データを探してくれたまなちゃんありがとうございまぁす
しかもですねぇ、歌詞カード付だぁ
これ、売れるかも
…嘘です
この曲って韓国で洗顔フォームのCM(?)で使われてる曲。
SJのドンへとキュヒョンが共演している女優さん(ハン・ジミン)と歌ってる可愛い歌なんだぁ
お姉ちゃん家からの帰り道に鬼リピして聞いちゃいました。
そして帰ってからはTBSチャンネルで放送されたプレミアムライブ見てます。
ライブはもちろんバックステージありインタービューありで内容濃いです
あ~今日も夜更かしだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPERJUNIOR 届いた~! | トップ | 今夜のおやつは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿