はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

雪だ―――! 寒ーーーい!

2020年02月06日 | 季節、お天気
こんにちは。
毎日マスク不足と言われていても、
「松江では大丈夫でしょッ!」
なんて暢気でいたら、
松江のドラックストアにも無かったΣ(゚Д゚;
えーーーーッ、今持ってるマスク、
3月ごろまでしかないけど
そのころには落ち着いてるかなぁ。

今日は朝から雪です。
夜中から降ってたみたいで、
起きてすぐ外をのぞけば真っ白!
松江市の積雪、14cmだそうです。
おまけにすごーーーく寒い!
これ↑は朝7時ごろの気温で、
予想最高気温も4℃だとか・・・。
節分終わりましたよ。
立春も過ぎましたよ。
なのに今頃冬本番!?
この寒波は明日までとか。
明日道路が凍結しないことを祈ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドショーは公開いじめ番... | トップ | AI崩壊・・・映画酔いしてし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿