はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

合銀ビルからの絶景

2022年01月09日 | お出かけ、ドライブ、旅行
おはよ~ございます。
三連休中でもいつもの時間に目が覚めちゃう。
だからまだベッドの中でゴロゴロしてます。

昨日は病院での定期診察の日。
でもそれ以外なんの予定もなかったので、
行き当たりばったりのドライブをしました(笑)
そんな思いつきで行った先は合銀ビル。
山陰合同銀行本店のあるビルです。
知らない方からすれば「なぜ銀行?」ですよね。
実はこのビルの14階は展望室なんです。
昨日は天気が良かったから、
すぐそばの宍道湖がきれいに見渡せましたよ。
東側では遠くの大山も見えました。
土日に解放されるこの展望室は無料で上がれるから、
お徳な観光スポットだと思ういますよ。
椅子やソファーが置いてあるから、
のんびりすることもできるので、
興味があるかたは是非行ってみてください。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にネイル | トップ | 白鳥に会えるカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿