はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

白鳥に会えるカフェ

2022年01月10日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは~。
明日から寒波再来です。
冷えるようですよ~(>д<*)
雪、降り積もるかなぁ(;゚Д゚)

国道9号線を東に向かうと、
宍道町に白鳥が見れるカフェがあるんです。
名前は“Mrs.Martin”(ミセスマーチン)
店内には地元の名産“来待石”が展示されていて、
宍道湖側が大きな窓になっている、
解放感のあるカフェなんです。
そして~その宍道湖にはカモやカモメや白鳥がいて、
お茶をしながら見ることができるんですよ~(*´▽`*)
なんだか癒されるカフェなんだよなぁ。
ちなみに私はここのアップルパイが好きです!
・・・写真はまた取り忘れました(;^∀^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合銀ビルからの絶景 | トップ | 変わり種な紅茶のティーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿