はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お疲れ~

2010年02月25日 | 日記
こんにちは。
今日も良いお天気ですね~

昨日からちょっと体調不良
おなかが痛くなったり気分が悪くなったり
それでも7時まで仕事こなして帰宅
帰ってからはご飯も食べずに寝てしまいました。
今日もちょっとだるさが残るものの、
昨日から1人での勤務なので出勤しました。
身体はどうにもならないので、
気分だけでも上げていこうと
朝のお掃除中は東方神起の曲を
ガンガンに鳴らしながら掃除をしました
そうそう、東方神起と言えば…。
1月発売のシングル、先日は発売のアルバムと
両方ともウィークリーチャート1位でしたね~
すごい、すご~い
今年に入って東方神起のCDを買うと、
当たり続きなんですよね。
何が当りかというと…ジャケットカードです
私がほしいジャケカが続けて出ました
シングルはユチョンでアルバムはユノでしたよ
昨日届いたSUPERJUNIOR-Mのジャケカも
ほしかったドンヘなので3連続で当りです。
CDを開ける時ってくじ引きを引くみたいに
すご~っくドキドキするんですよね。
来月の新曲もユノかユチョンだといいなぁ。
さぁ、午後も気合を入れてガンバロ~ッと
今日1日気合で乗り切るぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅園から | トップ | ジェジュンさんに励まされ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿