はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ジェジュンさんに励まされ…

2010年02月26日 | 日記
アンニョ~ン。
今日は雨です。
雨・雨・雨ですよ~(笑)
小雨だと傘を持ち歩かない私も、
さすがに今日は傘が手離せない一日でした。

最近、私は毎日ジェジュンさんに励まされてます。
ジェジュンペンの方が見たら
「どう言うこと?」
と思いますよね~。
実はこれ(写真)に励まされてるんです。
ますます??ですよね(笑)
これ、録音機能の付いたぬいぐるみなんです。
自分で音(言葉)が録音再生できるから、
トンモバからダウンロードした、
ジェジュンさんの着ボイスを録音してるんです。
「ファイトッ、ファイトッ、ファイトッ」
とジェジュンさんが気合いを入れてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ~ | トップ | きのこ復活~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿