はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

嫌がらせもここまでくると病気

2019年12月20日 | 日記
こんばんは。
今はちょっと…、
かなりイライラ😒💢💢

今日は締め日。
今年最後の締め日で、
皆さんカリカリして、
もちろんK女史もです。
毎日の嫌がらせも、
電話をとらない、
食器を片付けないなど、
小さなものから、
関係ないミスを攻められたり、
使っている書類を片付けられたり、
共有のゴミ箱を隠されたり、
度が過ぎる嫌がらせまで、
もう数えきれないほどに。
でも、今日の嫌がらせは、
かなり非常識。
更衣室の鍵閉めで、
後から仕事上がりのK女史が、
着替えが遅かった私に、
閉めろとばかりに鍵を、
無言で投げ寄越す…。
ここまでされると、
正直病気じゃないかと、
人間性を疑います。
エスカレートしていくと、
嫌がらせじゃなくてバワハラ。
パワハラは、
やってる本人は自覚ないから、
エスカレートしても、
罪悪感なんて全然なし。
それこそ相手が辞めるか、
死なない限り続くんだよね。
こんな人と仕事してるのかと考えると、
私の神経もいつまで保てるのやら。
はぁ、早く帰って、
美味しいごはん食べよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許される、許されないの境界線 | トップ | 冬至に柚子湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿