はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

徒歩&自転車

2009年03月27日 | 日記
こんにちは。
風は冷たいけど良いお天気な今日この頃ですね
満開はまだですが桜も咲き始めたので
今週末はちょっと早めのお花見なんて良いも〓

最近仕事の移動は徒歩&自転車で動いています
健康のため…ではなく
使える車がないことが多いからだけのことなんですが…。
暖かくなってきたこの季節は歩くと気分転換にもなって気持ち良いです
もちろん時間的な余裕があるときだけですが
徒歩30分圏内だったらドンドン歩いちゃいます
庭先に咲く花を眺めたり
咲き始めた桜を見上げたりしながら歩くと
ちょっとはストレス発散にもなります普段車で通りすぎて気づかなかった雑貨屋や、
覗いてみたかったアンティークショップを見られてラッキーな気分にもなれます。
それに会社周辺には昔ながらの裏路地がまだまだあるので
そんな狭い路地を歩くのも楽しいんです。
車も通れないような路地にはいろんな発見がありますからね。
さぁ今日も歩くぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Brithday to Me | トップ | 狙ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿